2013/03/04

「水の迷宮 クラッシャージョウ11」(2013)高千穂遙

8年ぶりの新作となるクラッシャージョウシリーズ最新刊を読了。

ジョウのチームは4人変わらず元気です。
「ドルロイの嵐」いや「虹色の地獄」以降の数巻でもお互いの立場や周りを取り巻く状況は変わることなく今回も単発のエピソードとなっています。

そして、今回で3回目くらいの神様というかその巫女がらみのエピソードであったもののたぶん初めて…だったんじゃないかな。

どうやら書き始めたきっかけもある曲にインスパイアされてのものだったということで方向性ははっきりしていたしイメージも掴みやすかった。

しかしこんなこともしてたのね〉キュアムーンライト(俄が知れる発言(笑))
当然今回のゲストヒロインの声は彼女で脳内再生でした。